マクドナルドでバランスの良い食事?

たまにはマクドでぼんやりメシ

後になって重たくなった胃をさすることになるけど、たまーにジャックりと食べたくなるマクドナルドのハンバーガー(個人の感想です)。
まあその一食じゃなくて1日とか3日をあわせて考えるべきとは分かっていても、ちょっと気になるのは栄養面ていうか健康面ていうか、ぶっちゃけどうなんですか、食物として。食べたその時はおいしい!って思うこともあるんだけど。

で、目に止まったのが本日の「らばQ」。

【これは驚き…!不健康と言われるマクドナルドのハンバーガーを、栄養学的に検証してみた結果:らばQ】
http://labaq.com/archives/51886817.html

まあ問題はPFCだけじゃないような気もしますけど、その観点からすれば悪くないみたいですね。
今日のランチはマクドにしようかなあ。