上昇するカーブ

前日まではツマさんに任せていたメモが、この日から自分で書けるようになった。
普段からへにゃへにゃの字なので、あまり違和感がない。

頭のなかをこにゃこにゃとして2,3日でここまで回復するのかと思うと、実に大したものだなあ。
メモの情報量は減り、波はあるものの、筆跡や内容からも回復の様子が見て取れる。

20110128

0600 おきる
0700 くつりのむ ずつう(原文ママ:「くすり」を間違えている)
0830 ごはんたべる/サラダとパイン パンはいらな(原文ママ:「いらない」を書ききれていない?)

からだをふいてもらう、パジャマに着替える

1200 トイレ(小) はみがき
1230 ごはん くすり

前日までよりも頭痛が収まり気味。全体ではなく、右前方・右後方が主にいたい

1430 父が来る/あたまいたい
   トイレ(小) 大は実績なし……

歩いている間は、コシもアタマも痛みがうすれる。さぼってねている/座っているといたくなる。
とはいえ歩きつづけるわけにもいかないのですので、なかなかめんどうな事態となりました。
かんごしに「ふだんこんなにがんばることない」というと笑われ「ねえ、まいあさ6時に起こされるしねえ」と返される。
そうねえ。

世界はまぶしい(物理的なイミで)

1650 トイレ(小)
1715 ツマさんキタ! いちご、みっかびみかん、ゼリーなど。おいしかった。うれしい。 ツマさんいつもかわいいカッコウで来てくれていいよー

1800
くすりのむ、ごはん(ニラレバ、おかゆ、つけもの、プリン

2000
ツマさん帰る。トイレ(小)。ずつうおちついていたい。

2045
はみがく 少しもうろうとする

2230 おしっこー